バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS またファイプロか

<<   作成日時 : 2008/06/02 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんで日曜の夜に点火しちゃうんだろうねえ(挨拶)

さて、某所でミニマム早く辞めろや的な応援メッセージを頂きまして
まことにありがたいことです(笑)

とはいえ引退されると絶対寂しくなると思ったのでファイプロで香澄んを
作ってみました。(さおさおはすでに作成済み)
公式ではノーザンライトスープレックスが必殺技ですが、ウチのトコでは
フィッシャーマンバスター(カスミダイナミック)なのですな。
香澄んみたいな小さな体格で大柄なレスラーを投げ飛ばす様を考えれば
まことに痛快です。

ところが出来上がってみたらトルベジーノからソル・ナシエンテな
それなんてスピードスター?みたいなキャラになってました。
仕方がないのでさおさおにバカヤロースライディングキックを装備させる羽目に。
今思えば成瀬にすれば良かった。ロジック組みなおすの面倒だなあ。

さて成瀬のロジックでも組むか。
必殺のチェアーズ・イリュージョンが火を噴くぜ。
シンさん待ってろよ(?)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またファイプロか バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる