バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うむ、終わりである。

<<   作成日時 : 2008/05/21 00:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝。

強雨と強風の中、いつも通り会社へ向かって歩いていると

「お兄さん、これ」

と、ハッピを着た兄ちゃんにビラを渡される。
それを無意識に受け取り目を落とす。

『第4回無差別タッグリーグ戦、開催!』

"来た!"

くしゃっとビラを握りつぶす――。


別に公務員で夜のお仕事でもないですがこんばんは。
小人さんと仕事をしているのだけは本当なのよ、なツォンです。
長い沈黙を破り、やっとこ大会告知が来ましたな。
参加賞はスイングDDTの7。

コバのムーブにあれば嬉しい技だね〜。
しかしウチはここで慌てない。確かこの技は飛びのカテゴリだったはず。
飛び系の7はフェイスクラッシャー、8はフライングニールキック、
そして9はシューティングスター。こう持たせることは愛では決定事項なのです。

まあぶっちゃけね、焼酎は水だよ…ではなくて、飛びカテゴリの上位が予約済みの
現状としては参加できないんですよなー。
1次リーグ突破以上の技も特にこれ!ってのがないんですな。
高速バックドロップが高速ブレーンバスターならコバに欲しかったけど。
或いは凶器攻撃4ではなく粉砕バットLv4ならば……万難を排してでも……。

ところでウチは今まで勘違いしてたんですが、真田ってパワー系だったよね。
打撃だとばっかり思っていたよ、HAHAHA!
……クッ、ここで騙されるべきなのかどうなのか。HIGEさんとの約束がッ……!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うむ、終わりである。 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる