バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう九度山へ幽閉して下さい

<<   作成日時 : 2008/05/19 01:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

公式にアニー・ビーチが来たんですけれども。
見た瞬間「作りにくそうなコス着やがって」と思ったウチは
もうだめかもわからんね。

で。
シンディーが引退して、次こそはパワー系をと思っているんですけども
いきなり真田が無性に獲得したくなってきました。
採りゃいいじゃんと言われればまあそうなんですけども。

JUMPさんに言わせれば「お前は雪野五月が好きなだけ」ということに
なってしまうんですが、決してそうじゃないんだよ。いや好きだけどさ。
なんかこう、ちょっとアレなとことか(どこだよ)凄く癒し系なんだよね。
ああ、どうしようかなあ。

話し変わって、以前つけたタイトル「やるっきゃ騎士」で検索してくる方が
異常に多いんですよね。ご期待に添えなくてすいません。

ところで、日野に「闘牛苑」って焼肉屋があるんよね。
ウチ的には行っておかなあかんのかと。マタドーラ的に。

今日はこんなとこです。
拍手押して下さった方、どうもありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう九度山へ幽閉して下さい バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる