バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手は多くいるけれど

<<   作成日時 : 2008/05/31 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

主にウチの脳内で。

ほんでまあ先日獲得した選手はレインボー岩城でした。
なんでフクシマ・シスターズなのかっていいますと……

(レインボー)いわき……

データイーストはデコ……。

正直すまんかった。


それは置いといて、10戦目にして岩城がデレたのですが
バカンスの流れが小早川とそっくりでした。
うん、この二人気が合うんじゃね?タッグ組まね、タッグ。

ウチ個人としてはこの岩城とか秋山とのカウガールズとか
デスピナ入れてどうこうとかなんぼでもチーム組めそうなんですが。
30ポイントくらいでタッグ補正つけさせてくれー!

拍手レスですー。
>STRさん
 ダイナマイト打線も、書く前は覚えてたんですが忘れてました(笑)
 今日はハムに見事にやられましたね。明日は勝つ!(負けフラグ)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
相手は多くいるけれど バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる