バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS フクシマ・シスターズ

<<   作成日時 : 2008/05/29 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前言撤回がモットーのツォンです、こんばんは。

順番がどうだのなんだの言っておきながら
今朝さっくり雇っちゃいましたよ。
誰を獲得したのかはタイトルから想像してみて下さい。
正解した方には一杯奢ります(笑)

もう一つヒントは「データイースト」……かな。

話し変わって、先日帰阪したときにお会いした蛍野光さんの
週刊レッスル天さんをリンクに追加させて頂きます。
蛍野光さん、今後ともよろしくお願いします。


久しぶりに23時前に帰宅して「今日は色々書けるかな〜」とか
思ってましたが、かえって時間ある方がダメですねぇ。
あと20分しかねえ!位の時が一番ちゃっちゃと書けるカンジ。
面白い面白くないは別として。


関係ないし嫌事なので保護色。
ぶっちゃけお前の試合内容が一番ヒクわ!
失礼しました。GUYさんならわかってくれるかな?(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フクシマ・シスターズ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる