バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったでー!

<<   作成日時 : 2008/05/28 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ようやくぼんじゃらの武藤に勝つことが出来ました!

でもまだ新人選手は獲得せず。ちょっと悩んでいます。
ミニマムが引退するまでにもう一人は採っておきたいのですが
なかなか踏ん切りがつきませんわ。

結果的に採ることになるんだろうけど、採る順番で悩んでるのが一つ。
それと三人目に誰を採るか決めかねているのが一つ。
あまり悩んでも仕方ないんでしょうが、長く付き合うことを考えると
ちょっと二の足を踏みますなあ。

話し変わって、久しぶりの大会の方ですが結構みなさん参加されているようで。
ウチは今回見送りましたが、参加される方のご活躍を観るのを楽しみに
しておりますよ。参加賞狙いとか言わず、ぜひ入賞するくらい頑張って下さい。

大会が盛り上がることに期待は十分よ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝ったでー! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる