バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後だし

<<   作成日時 : 2008/05/25 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミニマムの二人で大会参加してみるかな。
残り何試合くらいできるかわからないけど、せっかくのタッグチーム。
補正ありとはいえ能力はそれほど高くない二人でどこまでやれるか。

まあ明日の0時に酔っ払ってなければだけどね(笑)


ちょっと考えあって久しぶりにぽんじゃらやってるんですけど
10試合目の武藤強ぇ、強すぎるぜ兄者(仮想兄)
ぽんじゃらって10試合勝ち抜いた後、選手を雇えると思うんですが
その状態で保存できるんかなあ。10戦目やり直しになるんかなあ。
やり直しとしたらきっついなあ。


小早川のAPをタッグ法でちまちま稼いでいるんですが、昔より
技拾ってくる確率が上がったような気がする。多分気のせいだけど。
まあ焦らずやりますか。

最後に、Web拍手押して頂いた方、ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最後だし バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる