バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Rush!Rush!Rush!

<<   作成日時 : 2008/05/24 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

い〜んた〜いラッシュ!
と、キャ○テン翼っぽく歌いたくなるってもんさね。

今度は香澄んまで引退示唆してきました。
さおさおと補正あるからってここまで息ぴったりに
しなくてもいいのに。

しかしこれは弱りましたよ。
ウチの主力だったコバ、さおさお、香澄んといなくなって
しまったら田女は思いっきり弱くなってしまうじゃない。
……元々強くないだろってのは勘弁な。

ツォン 「そこでだ、智ちゃん。今日から君をB×Bトモミとして
     売り出すことにする」
渡辺  「あたしのダンスを売りにするってことね〜。
      いいじゃない、どんどん来なさ〜い♪」
ツォン 「いや、そうじゃなくてな。ビッグバストって意味でな」
渡辺  「やだも〜ボスったら〜♪」


それを聞いている辻と佐尾山。

佐尾山 「ったくしょーがねぇなあボスは。
      ……って香澄どうしたんだ?」

辻は自分の胸を押さえながら沈んだ表情をしている。

佐尾山 「あはははは!香澄ならスモールでS×Bカスミだよな!」
辻    「なんだとー!さおさおだって似たようなもんだろ!
      さおさおなんてH×Bサオリじゃないか!」
佐尾山 「Hって……そんなこと……」

顔を赤らめる佐尾山。

辻    「何を勘違いしてるのさ!平面バストでH×Bなんだよ!」
佐尾山 「な、なにをー!な、何であたしだけローマ字なんだよ!!」
辻    「そこに突っ込むのかー!」

ってな具合で大ピンチです田女。
一枠空けてる場合じゃないなあ。早急に誰ぞ獲得しないと……。

あとね、最近B×Bハルク的な要素が多いですが、
まだファンになったわけじゃないです。あくまで今後の動き次第です。
でもまあがんばれハルク!始球式はうまくできたんかー!?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Rush!Rush!Rush! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる