バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり技は多いに越した事はないね

<<   作成日時 : 2008/02/11 18:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず週末はだらだら、だらだらと飲んでいます。今も。

そんな訳で週末更新が滞るのがデフォルトになっているウチですが、
この週末はファイアープロレスリングリターンズをやってました。

EDITキャラで小早川を作ってみたのですが、見た目はともかく
技をたくさん設定できるのが非常にいいですね。

ソバットやトラースキックなどの基本的なものからブサイクへのひざ蹴りや
スーパー・ラナなんてものまで設定できて、COM戦を眺めているのが
とても面白いです。

みなでやいやい言いながらゆっこ、市ヶ谷、成瀬、渡辺、越後、相羽、
ユンに霧子さん(笑)を作って、COM戦を楽しんでおります。
ビューティボムを連発する市ヶ谷や、ここぞという時までスターライトジャーマンを
取っておく相羽など、個性付けもみなそれぞれです。

ウチの小早川はシングルでは最弱クラスですがバトルロイヤルでは
4連覇するなど、得意な試合形式も出てきて幅広いです。

まあそれもひとえに技数が多種多様なのが大きい。
そのキャラ「らしい」技を設定して、狙い通りに使ってくれた時の嬉しさは
半端ないですね。

まあ何が言いたいのかというと、レッスルエンジェルスはもっと技を増やすべきだと。
ぶっちゃけ最低300くらいは欲しいよね。どうやって覚えさせるかはまた後の話だよね。
あとは技の連携を1つか2つ設定できると面白いよね。
いわゆるドラゴンスクリュー→足四の字固めとか。

まあ、前にも似たような事書きましたけど、改めて感じたのでもう一度。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり技は多いに越した事はないね バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる