バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS リプレイやれ、とな!?

<<   作成日時 : 2008/02/05 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ええい、この時期は帰宅が23時回るなぞ日常茶飯事なこのウチに
リプレイをやれとはなんという…おお、もう。

なんてことを応援ぺえじの鷹羽シンさんに言われてしまいましたよ。
(急にヒートアップして)やってやろうじゃんよ!

ってか、サバイバーを良くご存知の方は「あれ?」と思うようなことが
たくさんたくさん、本当にたくさん出てくると思いますが、生暖かく
見守ってください。お願いしますね(笑)

とはいえ、決まっている事は「小早川が主役」という点だけ。
サバイバーで出てくるのは三年目です。
そこまでをどうするか、ですね。少し考えさせて下さい。
ウチのへっぽこな文章力でどこまでできるんやろうなあ。

それはさておき、リンクを追加させて頂きました。

アワモさんの幻想の泡沫
NさんのN'sGAME

以上の2件です。

今回の座談会でご一緒させて頂いたご縁もありますし、それにご両名ともウチに
リンクを貼って下さっていますので。お二方、よろしくお願いいたします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとうございます。
コバヤカーのリプレイ楽しみにしています。

ちなみに、ビーダッシュも3年目からのスタートでしたよ。
アワモ
2008/02/06 17:23
とりあえず始めてみたものの、
三年目にたどり着くまで相当
かかりそうです(笑)

ある意味初年度が面白いですから
はしょるかどうか迷う所です。
ツォン
2008/02/06 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リプレイやれ、とな!? バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる