バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流するのは良いけれど

<<   作成日時 : 2008/02/03 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は相変わらずH市で飲んでいるワケです。

それだけでしたら記事にもなりませんが、今回は
スペシャルなゲストさんが参加して下さいました。

幻想の泡沫(通称:幻想のアワモ)のアワモさんと
皆様おなじみN's GAMEのNさんに来て頂きました。

他にはJUMPさん、GUYさん、鷹羽シンさん、PONさん、Rさんという、いわゆる
いつものメンツ(笑)です。ウチを含めて合計8人。かなり大規模です。

アワモさんにNさんとはオンラインでほとんど交流がなかったのですが
今回こういった形でお会いしたのをきっかけにお付き合いさせて頂こうかと
思います。よろしくお願いします。

交流、という点では蛍野さんのところで提供されているチャットルーム。
これもツールとしては抜群の効果があると思います。
なので昨夜思い切って突入してみたのですが、結果的には酔漢が
荒らしにいったような格好になってしまって本当に申し訳ない事をしました。

この時そこに居られた方々は今までほとんど交流がない方たちばかりでしたので
良いチャンスだったのですが。少しご挨拶した時点でPCを奪われてしまいました(涙目)
とはいえご迷惑をお掛けしたのは事実。本当に申し訳ありませんでした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流するのは良いけれど バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる