バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 限界を超えろ

<<   作成日時 : 2008/01/15 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

DをEにする為の800APって遠いよね〜。

BからCへの400APくらいならまあなんとかなったんですが
さすがに800は遠い、遠すぎるぜ兄者(仮想兄)

いやね、ウチの香澄んのパワー攻防がめでたく両方ともCになったので
今度は極めをDからEにしてやろうと思っているのですよ。

香澄んって投げ以外はCとDばっかりなのでゲシュタルト崩壊を起こすのです。

       SDCCD
       SCCCD

どうですか?ゲシュタルト崩壊までは言いすぎでしたね、すいません。

早い段階から限界突破を視野に入れていればもう少し楽だったのかも
しれませんが、始めた頃はカンストまで行くとは思ってませんでしたから。
次の新人さんはちょっと考えてやってみましょうかね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
注目株見ました。
野望達成おめでとうございますー(謎)
鷹羽シン
2008/01/16 06:14
限界を超〜えて〜(鉄腕アトムのOP風に)
という吐いても吐いても飲まされるコールが学生時代にありましてね

閑話休題

やるんなら新人直後ですね
50〜70試合もやれば1個くらいD→Eに突破させることは出来ます
PON
2008/01/16 23:26
>鷹羽さん
 まだまだ野望は半分しか達成してません。
 もう半分がなされた時、完全勝利です!(謎)

>PONさん
 無茶な飲み方しやがって…(涙目)

 やっぱり新人の頃ですよね。
 評価値900以下くらいなら…と思います。
 2代目小早川ででもやってみますよ。
ツォン
2008/01/16 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
限界を超えろ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる