バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バチバチファイト

<<   作成日時 : 2008/01/10 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 3

静電気体質なんですよ。

スピーカーにぶっ刺したiPodをPCデスクに置いているのですが、
それに触れるとバチバチ来ます。そのうち壊しそうだ。

今日もそのiPodで平沢やら遊佐未森やらギタフリやらをランダム再生して
ブログ書いてたりするんですが、そこで気が付きました。
まだ週刊レッスルって更新になってないよね。iPod関係ないよね。

確か年末ギリギリに引継ぎが行われたんでしたっけか。
業務再開も7日からかな。まあ普通に無理っぽいですわな(笑)
とはいえ楽しみに待ってる愛プレイヤーさんも多いでしょうし
早い段階でなんらかのアナウンスはして欲しいですね。

新体制のカラーはどんなんかな。
ちまちま軍団戦でもしながら待つ事としましょう。

あと、サバイバー2の情報もそろそろ欲しい。
なんでもいいから見せて欲しいですわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチは車のドアでバチバチと来ますよ。

平沢はベルセルクの曲が好みですよ。
今度CD借りにいきます(笑)

サバ2。
ファミ通や電撃などに1ページでも載れば
お祭り騒ぎできるんですがー。

って言うか。
思い思いのキャラがサバ2に出れるかどうか
不安に思っている人達を早く安心させてやって
ほしい(涙目)
まつりん
2008/01/11 00:03
こんばんわ〜
帯電か、ウチもですよ。
そろそろ昨年より放ったらかしのpcパーツを組み上げたい今日この頃。
むかーしcpuを差し替える時に帯電していた静電気で吹っ飛ばした事のあるRです。

ツォンさまは優しなぁ。
ウチは起動して昨年よりなんら変わらん「サポート対応は〜」を見るだけでアカンなと。

サバイバー2の情報はホンマに欲しいですな。

2008/01/11 00:06
>まっつ〜
 車のドアは最も危ない場所ですよ。

 ベルセルク以外の平沢の曲を5曲挙げて
 もらおうか(笑)
 それはおいといても平沢いいよー。

 サバ2に小早川は出るんかなあ。
 出なかったら……少し泣く(笑)

>Rさん
 ぜひとも下敷き擦った後にパーツに
 触れて下さい(笑)

 優しいというよりですね、面白いと思った事を
 面白い!っていう方が好きなんですよ。
 何もなければ自家発電して楽しむクチです。
 Rさんが愛のここおもしれー!って所を
 教えてくださいな。

 サバ2、気になるのは成長システムですね。
 愛方式に慣れてしまったので、こっちだと
 かなり嬉しいんですけどね。
シォン
2008/01/12 00:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バチバチファイト バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる