バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS これは試練かもしれんね

<<   作成日時 : 2008/01/31 23:38   >>

トラックバック 0 / コメント 4

愛の携帯ページにて告知がありました。

読むとどうやら引継ぎが遅れてるっぽいですなー。
それはなんとなく理解できますが、心配なのは
スカウト可能レスラーの追加の定期更新が止まるという事。

つまり不定期に一人追加してはバーコードをシャッフルして
ユーザーを阿鼻叫喚の渦に放り込むという寸法と見た。
恐ろしい・・・。小早川を再獲得する時が恐ろしい。
少なくとも一週間は余裕持たせて下さいよ!

○リ○リ○リ○さんってなんだろう。ナリキリイリスさん?
アルコ・イリスなあの人が主役なんでしょうか。
と、無理矢理適当な事を言うのはこれくらいにして。
キリコさんが増量ですか。四コマじゃなくて五コマになると見たよ。

大会スケジュールが延びてるのはもしかしてあれかな。
いわゆる戦闘力導入するのを検討中なんだよきっと。
大会で勝ったら「相撲は強いんだよー!」とか言っちゃうんだよ。
それは戦闘竜やと誰かが指摘してやらんとあかん。
第一、相撲っぽいレスラーって関取しかいないだろ。追加されるんか!?

要するに新スタッフはただいま絶賛経験値稼ぎ中なのでしょう。
とりあえずマーフィーの部屋でAボタン固定して一晩置いとくくらいの
気持ちで緩やかに待つとします。祈る気持ちを忘れずに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、駄洒落でタイトルつけとるようなツォンちゃんに・・・。

継続ポイントって、日替わりですぐ付かんかったっけか?
これは危ない、危ないですよ。

2008/02/01 00:44
なんでその、たいトルのアレを
言われんとアカンのや!

継続ポイントって月初の30APやら60ポイントの
事ですよな。あれはすぐにはつかないはずです。
とりあえず、寝れ(笑)
ツォン
2008/02/01 00:53
どうもお疲れ様でした。
今回こういう形で知り合う事ができましたので、これからはしっかりコメントして行きたいと思います(笑)
アワモケータイ
2008/02/03 09:30
お見送りできずすいませんでした。

大抵あんな感じの我々ですが、今後とも
よろしくお願いします。
ウチの方もマメに出向くこととします!
ツォン
2008/02/03 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これは試練かもしれんね バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる