バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながらの公式ネタで

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずタイミングを外すウチですが。

愛での雇用ランキングが発表になっていました。
我が田女ではディアナの5位、さおさおの16位、香澄んの48位と
三人がランクインしていました。

意外と多いな、ってのが正直な感想。

まあディアナにさおさおはストーリーがありますから、雇っている方が
多いのは頷けますね。香澄んもやっぱだらだらがあるからかな?
さおさおのストーリーでもいい役で出てきますからね、ランクインしても
不思議ではないでしょう。さおさおとのタッグもありますしね。
そう考えるとランクインも妥当なのではないでしょうか。

意外だったのは智ちゃんがランクインしていない所。
ウチはもっと人気キャラと思ってましたけどね。
小早川や成瀬のようなサバイバーからで低資質や
シンディー・ジーナの外国人選手は人気薄でもわかる気がするのですが。
登場が遅かったのが響いているのかしら。

ウチの団体は自分が好きな選手で固めてあります。
ランクインしている選手が少ないのは特段ショックでもないですが、
一度採ってみて欲しいかな、とは思いますね。
逆に人気の選手も採ってみないと、とも思いますわ。

成長させる事を度外視するなら、やっぱり8人しか採れないのは少ないですね。
あと2枠くらい増えないかな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遅ればせながらの公式ネタで バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる