バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS うりょっち

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

すごい愛称だねえ<白石さん

んでまあ昨日買った白石さんの「In Bloom」をヘビーローテーションで
聞いているのですが、やっぱり明るい曲が似合いますね。

正直、声優さんにはかなり疎くてこんな事を書くとアレかもしれませんが、
高いキーの部分がウチの思う白石さんっぽくってイイ感じ。
小早川とか智ちゃんのあの感じが聞きたかったので。
どんな感じだよ!って聞かれても、あんな感じとしか答えられませんけど(笑)

てな訳で今回のアルバムはウチ的には当たりでした。
マキシシングルも買っちゃおう。
こういう時Amazonは便利だね、っと。


そして愛。

さおさおがようやく二回目の限界突破です。極防がCになったぜ!
これで防御はまあまあ及第点ってとこでしょうか。
次はどうしようかな。パ攻上げるのを目標にしてみるかな。

小早川がシングル通算400勝。カネやんに並んだぜ(?)
しかし試合数も650試合を突破。いつまでいてくれるのかな。
この調子なら一つは限界突破できそうだけど、できる限り長くいてほしい。

こんなところでした。う〜、しかし寒いなぁ。寝る前にちょっと飲もうかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うりょっち バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる