バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 一周年かあ

<<   作成日時 : 2008/01/22 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早ぇもんだな、俺たちが愛を始めてからもう一年……

とまあなんちゃら!男○みたいな出だしですが、寒いですねえ。
関東地方はなんでも雪になってその上積もるとか。
ウチは積雪とは無縁の所にずっと住んでいますから
少し怖いですねえ。滑って転ぶとか人事でもなさそうだし。

そんな事はどうでもいいですが、レッスル愛も本日22日付で
一周年とか。サービス開始当初からプレイしてますから
ウチも一周年ですね。飽きもせずよく続いていると思います。
ていうか今でもまだ楽しんでますけどね。

元々は小早川や成瀬、智ちゃんなんかを集めて団体作れたら
いいやってなもんでして、実際そうなっているのですが、
愛では外国人選手も育てる事ができるので、この点も
長持ちしている理由の一つになっているような気がします。

また、たくさんキャラがいれば当然ファンもそれぞれついている
訳でして、そういった方々の語りを読んでいますと、そのキャラが
気になってきて一度採ってみようか、なんてなったりするのです。
きっとこれが一番愛を続けていられる要因でしょうか。
他の方の「好き」を読むのは楽しいものです。

今後はサバイバー2も出ますが、レッスル愛は愛で今現在のように
楽しみながら二周年を迎えたいものです。鬼に笑われますね、これでは。

さて、また軍団戦でもやりますか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一周年かあ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる