バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 合歓の木陰で欠伸して

<<   作成日時 : 2008/01/20 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 3

金曜夜の疲れが抜けません。

そんな訳で久しぶりに自宅で一日過ごしました。
やっとこさ買ったGジェネを開封しぽちぽちと。

先日少し書いたのですが、オリジナルキャラの男性の
名前を変えて遊んでいるのですが、まともな顔のキャラが
少なすぎるだろこれ。ほとんどイロモノじゃねーか。

なのでもう女の子使います。女体化させます。
でも船のクルーは全員男。これだけは譲れない。

まあこれだけだとレッスルと一切合財関係ないので愛の話でも。
今日は111位を狙って軍団評価を合わせてあったのですが
やっぱりハズレ。107位でした。今朝は111位だったんだけど
そう上手くはいかないですね。一度くらい当ててみたいんだけどな。

で、上げずに我慢してた成瀬とシンディーの攻撃を上げる。
やっと成瀬の攻撃がカンストまでいきました。シンディーももうちょい。
成瀬はSが一つのDが3つ、Cが1つ。この後一歩感がたまりませんね。
シンディーは極めがまだ上がりますが攻撃の方は高そうな感じ。

しかし成瀬はともかくシンディーはもう200戦越えたから、防御を上げきる
前に引退されてしまいそうです。ジーナも然り。
この二人が引退したら今度こそパワー系採ろうっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こないだまで散々人を馬鹿にしてた貴公が女子キャラを使うとは・・・。

この軟弱者め。

まあ、そんなことはどうえもいいんですが、
身内ネタで申し訳ないが、
4.27バースデイライブが逃げられなくなりましたよ(涙目)
ゼノン・ティーゲル
2008/01/21 01:12
女体化つうことは。
しおんちゃんって所でしょうか(笑)

Jさん所とかぶるけどマーク・ギルダーなんてどう
ッスか?

成瀬、攻撃カンストってずいぶん成長したなぁ。
まぁそろそろ、レギュラーになりそうですなぁ♪

外人キャラって寿命早そうなイメージはあるよね。
ま☆
2008/01/21 23:00
>ゼノンさん
 だって、ニードルやらブラッドやらを見て
 使いたいと思いますか?(笑)
 ウチだって元々女子キャラ使う方が好きなんすよ。
 でもまあプロフィールは埋めたんで台詞を聞いて
 判断したいと思います、はい。

 4/27はウチもなんかせなあかんのですか?(笑)

>まっつ〜
 ウチは既にマーク・ギルダーです(爆)
 大言壮語が過ぎてもう涙目。
 女体化は一人だけ決まってます(笑)

 成瀬は新人で採ってるのでそこそこ寿命は
 あるかと。防御が上がってきたら
 レギュラーにしたいね。

 外国人選手は大体300〜350くらいみたい。
 バカンスで寿命が延びたらなあ、と思います。
ツォン
2008/01/21 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
合歓の木陰で欠伸して バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる