バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正してやる!

<<   作成日時 : 2007/12/10 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 3

休憩時間中に愛を立ち上げてみるとなにやら
メンテナンスの表示。

はてなんじゃらーと思ったらポンじゃらの修正でしたね。
ゆっこのパラが市ヶ谷で市ヶ谷のパラも市ヶ谷でっていう
非常にこうジャイアニズムなバグ修正とか。

小早川が獲得できないバグは直してくれないのですか?

そんなアレな話はともかく、廻して頂いたバトンでごっつ悩んでいます。
参考にとあちこち見て回ったらみなさん面白いこと書かれています。
よく色々思いつくよなあ、凄いよなあ。

ウチはもう行き当たりばったりにだらりだらり書くクチなので
読み返したら日本語でおkな状態に結構なってたり。推敲しろ。

まあ断片的にぼちぼちネタも思いついてるのでいかに繋げるかですね。
もうちょっと時間下さいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、もうアンカーがな、準備できてますがな。

それはともかく昨日はすんませんでしたな。

2007/12/10 22:07
のんびりでええですよ〜。

俺も野球バトンで悩んでますわ。
いや、学校の部活だと一発勝負じゃないですか。
プロ編で書きたかったなあ。
FAとかトレードとか先発ローテとか楽しそう。
なんて言いつつ、出来上がりは結局好き勝手に
やっちゃってそうですがw
鷹羽シン
2007/12/10 22:22
>邪どの
 速ぇ、普通に速ぇよ!(笑)
 まあ、アレはたまには。いつもお世話になってますし。

>鷹羽さん
 書きたいっていう気持ちはごっつあるんですけどね。
 なかなか纏まりません。

 プロ編は、確かにそうですね。
 実在の選手も交えたりなんかしてやってみたいです。
 って、ドカベンやんこれ(笑)

 鷹羽さんの所のピッチャーがかなり気になります。
 楽しみにしてます。
ツォン
2007/12/10 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
修正してやる! バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる