バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣り合わせの怪我と青春

<<   作成日時 : 2007/12/07 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

DSを買いました。

先日Wizネタを書いて、どうしようもなくWizがやりたく
なったので本体を買ったのですが、肝心のソフトが
見つかりませんでした(笑)

三国志リプレイは見かけますがWizリプレイはなかったので
やってみたかったのですが…。

その代わり、似たような『世界樹の迷宮』を買ったので
こっちでやりたいと思います。
明日はキャラメイクでハァハァだぜい!

小早川はブシドーかな。恐ろしくペッタンコだけど(笑)

これだけではレッスルと全く関係なさすぎです。
今日、少し軍団戦の配置を換えました。
ミニマムをタッグに置いておいても誰も戦ってくれませんから
WS(White Stone)タッグに替えてみました。

凄い人気です。
やっぱりみんな補正タッグと戦うのは避けるのですね。
ウチも避けてますから当然といえば当然なのですけど。
他、シンディーと成瀬も置いてあります。
良ければ遊びに来てください。お返しに殴りこみはさせていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、君とこのミニマムもええかげん強くなったわなぁ。
やっぱり、まださくみこでは勝てんかった。

DS俺持ってたのに。

2007/12/07 01:14
おっ祝DS購入♪

世界樹の迷宮はおもしろそうだね。
やはり手書きマップが熱いのかしら。
ウチも世界樹でレッスルキャラ作りたいとですよ。

通信プレイとかあればパーティー組めるんだけどね。

おっついにシンディーデビュー。
拝みに行きますわ。
まつりん
2007/12/07 18:05
>邪どの
 ミニマムはもう限界突破しかありませんので
 これ以降はそうそう強くはならんです。
 さくみこ育ったら勝ち目は薄いでしょうね。
 このタッグの補正もなかなかですし。

>まっつ〜
 世界樹の迷宮は見た目に反してなかなか
 骨がありますよ。ぶっちゃけムズイよね。
 でもかなりはまるよ。
 手書きマッピング最高です。

 キャラのイラストに目を瞑れば
 レッスルキャラでやってもおもろいよ。
ツォン
2007/12/08 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
隣り合わせの怪我と青春 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる