バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり鉄人にはなれませんか

<<   作成日時 : 2007/12/06 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 3

8月11日から始めたこのブログ。

特に面白い訳でもなく、毎日更新だけがウリでしたが
ついに途絶えてしまいました。

まあやってしまったものは仕方がありません。
丁度今日は週刊レッスルが更新されてます。
タイムリーに記事を書くのは初めてかな?
これはこれで面白いですね。

で、今週の占いです。いきなり最後の記事です。
いつもハリキリキリコさんくらいにしか触れないのですが
今日はこれに触れない訳にはいきません。

占い曰く、あなたが密かに「ド変態」と思っている人が云々と。

今週のウチは相当ラッキーみたいですね(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
つ、遂にこの日が…!
恐るべし師走の魔力と言ったところでしょうか。

週刊レッスルを見ると来年からマメな更新が無くなる?とか思ってしまいました。

占い、誰を指してるのか分かりかねますがw大ラッキーなのではないでしょうか?(笑)
KOZY
2007/12/06 00:41
変態って言っちゃ、TSさんやGさんに失礼なのです。
とりあえず、ラッキー運んでおいたから、
見てみやがれなのです。
jump
URL
2007/12/06 03:51
>KOZYさん
 今までも結構怪しい更新ありますからね(笑)
 とはいえ、師走で仕事がアレなのももちろん
 あるのですよ。決算って嫌な単語です。

 週刊レッスルの予防線的なコメントは
 サバイバー2の開発絡みではないでしょうか。

>邪どの
 内田さん、結構良い感じですね。似てますよ。
 HEN☆TAIとド変態は似て非なるものです(笑)
ツォン
2007/12/07 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはり鉄人にはなれませんか バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる