バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオハザード

<<   作成日時 : 2007/12/04 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 5

さて日が変われば待受画像が配信となります。

今回は大空みぎりとロイヤルさんでしたかね。
みぎりは公式ページでも目元しか見えてないぐらい
情報がないキャラクターです。

生物災害なんてコピーがついていますが、零の
殺戮兵器の事もありますし、一体どんなキャラなんでしょう。
なんとなく、とんでもなくでかい気がします。ホントなんとなく。

まあ大抵ウチの予想は外れるのできっとそんな事はないでしょう。
待受のサンプル次第では買ってみますかね。

でも、愛キャラは絵が2枚しかないからなあ。
せめてもう一枚なにか描いて貰いたいところです。
ジーナやつばさは4種類あるのにさ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お前、ちよるなんて、2種類あっても1種類にしか見えませんよ。
例のソフトではちよるっぽい髪型もあった。
後はみことん向きも、スタッフの誰かがレッスルを・・・。
とりあえず、みぎりは買うよ、そらそうよ。

2007/12/04 23:31
ちよるサムネイルで確認してきた。
確かに一種類にしか見えませんね。
正直すまんかった。ちよるなめてました。

例のソフト、小早川にしようと思ったら
綾波にしか見えなくなってなあ…。

っていうかみぎり買った、買ったんだよ。
なんかマジでかそう…。
ツォン
2007/12/05 00:08
というか、あれは毒霧の袋(ファンシー)?
リンゴ?

シンデレラがあったんで、
今度は白雪姫か。

とりあえず、キャラエディットやってくる。

2007/12/05 00:18
俺の予想は大ハズレでした。
「リングは友達」の元気っ子だと思ってたのに、
ゴスロリですやん……。
寒色系は好きなんで、思わず買っちまいましたぜ壁紙。
必殺技はアイアンクローですな。
右手でリンゴをグシャッと(バイソンブーム到来中
鷹羽シン
2007/12/05 01:10
>邪どの
 あれはリンゴでしょう。
 白雪姫ではなく悪い魔女かもしれませんよ。

>鷹羽さん
 リングは友達ってそれなんて鉄人?(笑)
 相棒はやはりメイドさんなんでしょうか。
 美咲くん…。

 ベアクローは未実装です鷹羽先パ…
 いたたたたたた!!

 正直チョークスラムが似合う気がします。
ツォン
2007/12/06 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイオハザード バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる