バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS まさに不死鳥

<<   作成日時 : 2007/12/03 19:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

小橋選手、復帰おめでとうございます!

あいにくチケットが取れず直接見にはいけませんでした。
そこで色々インターネットで関連記事を読んでいました。
写真で見る小橋選手は相変わらず凄い身体でして。
記事を読んでいるだけで涙目でした。
次に出場する大会がある時は見に行きたいですわ。

<おまけ>
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/12/03/03.html
七海ちゃん武道館に来てたー!?

で、レッスルですが、小早川がまたまた怪我をしました。
今日一日試合をさせないのはもちろんですが、軍団戦のメンバーに
入れておいて大丈夫なんかなあ。一応下げてはいますけれど。
さすがに寿命に影響するとは考えにくいのですが念のため。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
怪我は、怖いですね
長田ドーム
2007/12/03 19:11
小橋復活ッッ!!
さぞ昨日の武道館は盛り上がったでしょうね〜♪
ウチも首がもげそうなラリアート生で見たい♪
行くときはヨロ。

あっ?背景ぬこに変った。
まつりん
2007/12/03 19:27
二つ上のコメントは危険?

イケメン社長が来ましたよ。
つうか、龍馬の画像がでかくて載せれなかったのは内緒です。
小橋の217連発か、
数えてた人もすっげぇな。

2007/12/03 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさに不死鳥 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる