バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 敗軍の将、兵を語る

<<   作成日時 : 2007/12/22 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京C区 田宗女子プロレス事務所

シンディー「ホァーッ!!」

いつものように扉を蹴破り登場するシンディー。

ツォン   「またか…」(涙目)
シンディー「おい外道…って酒くさっ!!」
ツォン   「昨夜は忘年会でなあ。どっちかいうと暴年会って勢いだったが」
シンディー「飲みすぎで呆けたアルなこの外道。ともかく説明をしろアル!」
ツォン   「何をそんなに興奮してるんよ。
       1950文字以上2000字以内で説明してくれ」

シンディーはかぶりを振って、

シンディー「そんな長文、なんちゃってラブコメでも
      チラシの裏に自分で書いてろアル!
      ワタシが怒っているのはこれアルよ!」

と、一枚の紙を差し出す。

ツォン  「なんちゃってラブコメのなにがアカンのや!
      …ってこれW-MAXの指名リストやん」
シンディー「なぜワタシの名前がないアルか!」

田女の指名順は
1真壁  2秋山   3辻  4真田  5吉原 
6ガルム 7朝比奈 8斉藤 9優香 10佐尾山である。

シンディー「なぜナツキが1位でワタシが圏外アルか!」
ツォン  「ああ、それなあ。まあプライバシーもあるし
      仮に鷹羽社長とでも呼ぼうか。
      その鷹羽社長の団体が上位指名してくると思ってなあ」
シンディー「下手の考え休むに似たりアルな。で、ナツキは何故アルか」
ツォン  「真壁も鷹羽社長が指名してくると思ってなあ。
      シンディーを譲る代わりにこっちは頂こうと。
      ちょっとした目論見もあったしな」
シンディー「どうせ下らないこと考えてたアルな」

俺はタバコに火をつけ煙を吐き出す。

ツォン  「狐3/4隊がやりたくてなあ。ところが優香がまさかの上位指名。
      秋山も抽選やし。せめて秋山だけでも採ってフォックス2をやな…」
シンディー「策士策に溺れるとはまさにアナタのためにある言葉アルな」
ツォン  「三国志の賈ク並の策と思ったんやけどなあ」
シンディー「賈クなんてもったいないアル。
       アナタは出ると負け軍師の郭図で十分アルよ」
ツォン  「知力40台の軍師かよ…」(涙目)

(注:KOEIの初代三国志で郭図はなぜか武力90で知力は40台だった)

しかしまあ見事にやられました、今回のW-MAX。
追加指名を考えておかないとアカンね、これは。

最後に、拍手押して下さった方ありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。翔皇女子の僚斗です。

ドラフト参加を機に皆様にご挨拶にあがりました。
今後ともよろしく。

うちも四位に真田(龍子の抽選次第ですが)なのでドキドキですわ。
なんか追加の心理戦も始まったように感じてます。

ではでは。
僚斗
2007/12/22 12:11
ウチでもシンディーが暴れてますよ。
指名の意図がようわからんかったんですが、
そうか、狐1固めか。
サブホストらしい素晴らしきかき回しっぷりでした。

それにつけてもシンディーが悔やまれてしゃあないですわ。
おお、もう(涙目
鷹羽シン
2007/12/22 14:06
グヌウー!
なるほどシンディーがリストにないっ!?
と少々うろたえておりましたが(笑)

ちなみに真田はツォン兄も4位に指名してくるに
ちがいない!!

と思って4位に使命してみたんですよ。
始めは藤原が4位真田が5位やってんけどね(笑)
ビューティーまつりん
2007/12/22 14:25
>僚斗さん
 はじめまして。
 真田が4位でえらく重複したなと
 思ったら繰り上がりであっさりと
 獲得できてしまいました(笑)

 追加指名選手については既に
 提出しましたよ。
 こちらはすんなり決めたい所です。

 コメントおおきにでした!

>鷹羽さん
 以前、愛で狐キャラ4人揃えたいと
 書いた事がありまして。
 真壁1位については意外だ!と思って
 頂けるだけで成功かなーとか(笑)

 シンディー…。
 もうウチは自分の気持ちに嘘は
 つかんことにしましたよ(涙目)

>ビューティー様(笑)
 ムハッー!
 シンディーは読み合いのしすぎです。

 君が真田を指名してくるのは頭には
 あったけど順位まで被るとは意外でした。
 嫌がらせか貴様ー!(笑)

 君とこの指名はおおむね上手くいった
 ようで何よりでしたね。おめでとう。
ツォン
2007/12/22 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
敗軍の将、兵を語る バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる