バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 引退する前に到達すればいいけど

<<   作成日時 : 2007/12/02 18:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京都内C区 田宗女子プロレス事務所

?  「ホァーッ!」

ぐわっしゃんと派手な音を立てて扉が粉砕される。

ツォン  「おいおいシンディー、扉を蹴破るのは止めてくれよ」
シンディー「黙れこの外道。ワタシは怒っているアルよ」
ツォン  「いきなりそう言われてもなあ。何に怒ってるんよ?」
シンディー「いつまでワタシ二軍扱いアルか。さっさと表に出せアル」
ツォン  「あー、そういう事かいな。確かにシンディーもぼちぼち
      強うなってきたからな、出してやりたいのは山々なんやが」
シンディー「ならさっさと出せアル。今すぐ出せアルよ!」

煙草に火を点ける田女ボス。ふぅと煙を吐き出し、

ツォン  「でも事情があってなあ。少し待って欲しいんよなあ」
シンディー「待てませんアル殺してあげますアル」
ツォン  「麗銀星かいな」

シンディー「その時期尚早なワケとやらを話すアル」
ツォン  「新世紀プロレスさんがそのうち軍団戦に来てくれるらしくてな。
      せっかくやからフルメンバーでお相手したくてなあ」
シンディー「外道にしてはなかなか考えているアルな。でも…」
ツォン  「でも?」
シンディー「ワタシを出さざるを得ないほどにすればいいアル!名案アルな!」

ツォン  「自画自賛はやめとき。しかしなかなか聞くべき所はあるな」
シンディー「才色兼備なワタシのいう事に間違いなどないアルよ」
ツォン  「ほんなら寝る間も惜しんで特訓やなあ。ほな行こか、暗黒へ…」
シンディー「し、しまったアル!これぞ自縄自縛アル!」
ツォン  「フフフ、有言実行実践躬行や。目指せ評価値2200!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
評価値2200ですか・・・うちはまだ2000↑が2人、総評価も7000台ですからどうぞお手柔らかに。

多分12月15日前後に参上するかと思いますが、シンディーさんに四字熟語を連発され、リングの上が惨状を呈さないようこちらも鍛えねば・・・でもうちの鬼の精神力の低さだけは如何ともしがたいのが困った所です。
yatterzooo
2007/12/04 08:36
yatterzoooさん、どうもです。

あくまで2200を目指すだけですよー。
そこまで行くかどうかは別問題です(笑)

12/15辺りですね、了解しました。
多分シンディーは控えにいると思います。
育ちようによってはシングルに置きます。

朝比奈さんは根性あるように思えます。
それに比べてウチの選手はみんな根性無しですよ。
関節技怖くてしょうがないです(涙目)
ツォン
2007/12/04 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引退する前に到達すればいいけど バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる