バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会参加もおいそれと…

<<   作成日時 : 2007/12/19 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんつうかね、ガチだよねホント。

U1200、何やら色々あったようですね。
詳しい事はわからないけど、ガチだって事だけはわかりました。

勝ちたいんや!ってのはそこに勝ち負けが存在する以上当たり前です。
特に自分の所の可愛い選手に勝たせたいのは誰でもそうだと思いますよ。

でも、ルール破ったり隙を突いたりするのは、ね。
一度それをやったのなら、最後まで負けたらダメっすよ。
勝ち続けて、雑音を封じてください。

俺?俺はしない、しんどいもん。
方法は大体わかりますけど、その前に心が折れます(笑)


それはさておき、W-MAXです。
サブホストとして色々資料作りをしています。
そんな中で参加メンバーさんの指名を目にする訳ですけど…。
あ、ウチはもうメンバー決めて提出済ですよ。もちろん変更なんてしません。

みんな男気に溢れすぎ(涙目)
この指名選手だけで十分ネタになっちゃいますよ。すごく面白いです。
この記事を書いている段階で半数の指名を見ましたけど混沌としてます。
レッスルファンの心意気が爆発しているこの企画、楽しみにして下さい。

今回参加しなかった(できなかった)方も次は参加して下さいませ。
案外、熱いよホンマ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
連敗し続ける育成って奴ですかいのぉ?
好きなキャラでやってたらなおさらやね(笑)

W-MAX指名終わったってことでxlsファイル送って
もらいましたよ。

昔GFのxlsファイル送ってもらった時にDLした
ビューアーが今になって役に立ちました(笑)

みんなの指名ほんまに熱いねぇ。
楽しすぎ♪
ファイル見ながらニヤニヤしていましたよ♪
まつりん
2007/12/20 23:11
多分それやろねー<連敗
この育成やってる人のガッツは凄いよ。
ウチは絶対真似できないしね(笑)

GFのファイルって随分懐かしいね(笑)

みなさんの指名は熱いし、それでいてちゃんと
ご自分のツボを押さえてますからね。
多分、素直に指名た方が良かったような気もする。
ちょっとヒネりすぎたかも(笑)
ツォン
2007/12/20 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大会参加もおいそれと… バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる