バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新人選手選択会議

<<   作成日時 : 2007/12/18 22:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

東京都C区 田宗女子プロレス事務所

小早川 「ガ〜イア、ガ〜イア、サイコソルジャ〜♪」

意味不明な歌を歌いながらボスの部屋に入る小早川。

小早川 「ボスー!逆指名ありがとー!」

その声に顔を上げる。

ツォン  「おう、お疲れ。そりゃお前がウチのエースやからな」
小早川 「エヘヘヘ。ところでさ、何を書いてるの?」
ツォン  「ん?ああこれか。W-MAXのドラフト指名リストやで」
小早川 「へー、見てもいい?」

リストを小早川に見せる。

小早川 「ううん、意外かな〜?そうでもないのかな〜?」
ツォン  「いいコメントやな。意外と言われれば意外かもしれんし
      妥当といえば妥当かもしれんな」
小早川 「うまくいくといいね」
ツォン  「10人指名して7人採れたら上出来かな」

というワケで指名順を確定させました。
ドラフト当日が楽しみですよ、ホント。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホストが一番おもしろい事に気づきました。

早々の指名おおきに、
まあ、集計は手伝ってもらわなあかんさかいよろしう。
後、EXタッグもな。

2007/12/19 02:29
お疲れさんでーす。

集計やらなんやらのお手伝いなんざイージーオペレーションっすよ。

それよりもね。
参加メンバーの男気はすごいよね。
レッスルブロガーの本気を見ましたよ、あたしゃ。
ツォン
2007/12/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新人選手選択会議 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる