バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地獄の番犬体験版

<<   作成日時 : 2007/12/17 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いや、製品版ちゃんとやりましたけどね。

とはいえ、一度しかプレイしていないから細かい所を
あまり覚えていませんでしたが、この話はやはり面白いですなー。
やっぱガルさんはすげぇ魅力的だな。

岩城ちゃんも製品版と違いグラフィックがついてて華やか。
ころころ動く表情がかわいらしい。影絵の時でも使いたいと
思ってたけど、さらに強くそう思いましたよ。そのうち採ろう。

岸岡さんの引退時の「岸岡ー!岸岡岸岡岸岡!!」にバカ受けです。
しかし岸岡さん、マクドのアレに見えて仕方がない。


ところで、JUMPさんのブログでW-MAXの逆指名選手が発表になりました。
狙い通り小早川を指名できてまずは満足。

サバイバーでリプレイとかやってみては?との提案ですが、そこでの
小早川は残念ながらLEVEL3でも評価値910しかありません。
田女の小早川使っちゃダメですか?
ダメですか、そうですか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば体験版ですね。
ガルムさんはうちも1回だけだからな、
やってみる価値はあるのか。

「マッキーマッキーマッキーマッキーマッキー」でしょうな、やっぱり。

2007/12/17 23:36
地獄の番犬は価値ありますよ。
ガルさんはでかくて説得力ありますから
ウチは好きですね〜。
ぶっちゃけ欲しいよね。

マッキーコールのファンはなあ(涙目)
まさにこれに通ずる岸岡ファン。
これも熱いですよ。
ツォン
2007/12/18 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地獄の番犬体験版 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる