バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS W-MAX

<<   作成日時 : 2007/12/14 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は仕事を終えてすぐに移動。

JUMPさんとW-MAXの打ち合わせですよ。
絶対面白いと思いますのでふるってご参加ください。

レッスル界最大規模の出来レースにご期待下さい。
と、これをガチで取られるとぶっちゃけキツいよね。

まずはみなさんの逆指名選手を発表。
そこから各参加者さんの傾向を読んでスカウト選手を決めて
頂く、とそういう流れになります。

ウチとこは鷹羽さんのところと非常に熱い指名合戦が予想されますので
これから対策を練ろうと思いますよ。

一位指名はともかく、二位以下がすごく難しい。
なんだかオラワクワクしてきたぞ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうエントリーしてきたよ〜♪
今月末ならウチも打ち合わせに参加できたん
ですけどね(笑)

それとだ!
ランキング今見たら田宗女子プロレス18位に
なってますやん!!
ツォン兄もランカーさんやん憧れるぜッ♪

ちなみにウチは現在58位です。
来年はウチもランカー入りするよ。
まつりん
2007/12/15 00:35
今月末だと逆にウチがこっちにいませんよ(笑)

ウチも自分の団体名がランキングに載っているというのはなかなかに感慨深いものがあります。
確かに数字は大きいけど実力はアレだから、他のランカーの方に申し訳ないですよ。
ツォン
2007/12/15 15:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
W-MAX バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる