バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ASHURA CLOCK

<<   作成日時 : 2007/12/01 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日から12月です。

今はヤングリーグが開催されてるんでしたね。
百の岩城がいると博打を打ったPONさんの所の小早川は
順調に勝ち進めているのでしょうか。気になるところです。

ウチの所はU2000に出る訳でもなくぼちぼちとやっとります。
そうしてたらいつの間にか随分と団体評価が
上がってしまいました。

しかし「弱い」で検索すると800以上評価値が下の
団体が当たり前のように引っ掛かるので強さは推して知るべしです。

大会の話に戻りますが、年末に向けてやっぱりEXタッグあるんかな。
団体中の評価1〜4位からランダムに二人強制参加とかだったら
荒れて面白いかもですなー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
百どころかいまだ一人の岩城にも出会えませんw
ヤマ勘外して白紙でテスト出すような状態です
い、いやでも大丈夫
ホラ一匹見つけたら三十匹って言うし・・・

まあそれでも勝つには勝ってるので結果オーライ

ただ私も含めて今のとこ参加者が辻×1、小早川×2ですからね
むしろスゴくヤングリーグらしいんじゃないかと思います
PON
2007/12/02 00:39
なーに、150人出ているんです、
ハズレの50人がたまたま来たと思えば。
現在は快調に進んでいるようで喜ばしい限り。

辻と小早川まみれの大会ですと?
それはそれで夢の大会ですな!
ツォン
2007/12/02 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ASHURA CLOCK バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる