バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ならばよし

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつまでも鏡ショックを引きずっている訳にもいかない。
さて、誰を雇いますかね。

ドドォン!(足音)

ツォン「真田かッ!?」
真田 「ははーっ!」

ツォン「遥か!?」
遥 「………」(こくこく)

ツォン「草薙かッ!?」
草薙 「はい」


成瀬 「リーダー、一人で何してるんや?」
ツォン「いや、蒼天○路ごっこを…」
成瀬 「ただの危ない人やでそれ。しかも董卓やし」
ツォン「いやまあ、誰を採ろうか迷ってるんよ」
成瀬 「ブリジットや美姫ちゃんやったらアカンの?」
ツォン「アカン事はないけどな。ほら、ウチはパワータイプがおらんやろ」
成瀬 「確かにウチみたいな華奢な美少女ばっかりやしな」

ツォン「誰か候補はおらんかな。八島がええかなあ」
成瀬 「カレーにスルーかいな」(涙目)

誰を採るか、悩むところです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
思わぬ形で新人を獲る事になっちゃいましたねぇ。
というか、鏡さんを雇っていた事にビックリです。
全然知らんかったですわ。

新メンバーですか。
……。
……ハッ。
聞こえる……アフロの囁きが聞こえる!(空耳です
鷹羽シン
2007/11/10 00:15
もう酒は飲んでもなんとやら、
というやつです(涙目)
鏡は愛を始めたころ、サバイバーで
小早川とツートップ張ってて
思い入れがありましたので。

アフロ……?
アフロ、アフロ…。
! アフロディーテ麗子ね!
麗子もええけどやっぱり
1Pキャラが欲しいですわあ。

それはさておき、新メンバーも
楽しみにしておいて下さい。
ツォン
2007/11/10 11:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ならばよし バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる