バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電池買っちゃったよ

<<   作成日時 : 2007/11/06 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

週末にガンガンに軍団戦やってましたら携帯の電池が
へたれてきたような気がしましたので新しいのを買いました。
これで古い電池で繋ぎっぱなしで愛ができるぜ!

小早川「ねえ、ボス」
ツォン 「なんだい」
小早川「平日にさ、電源繋ぎっぱなしで遊べるヒマあるの?」
ツォン 「……」

良く考えたら仕事終わってブログ更新したら寝るしかありません。

小早川「無駄な買い物したね(涙目)」
ツォン 「……(涙目)」

気を取り直して、いつも軍団戦で遊びに来てくださるJokerさんの
所にお返しに行ってみました。

先鋒:小早川、タッグ:ミニマム、大将;成瀬にて。

成瀬はほとんど育っていませんが、経験上先鋒に強キャラが
おいてあることが多いのでこの編成で。
Jokerさんの所がそうという訳ではありません。あくまで多いという事で。

先鋒は小早川vsシウバ。
おお、シウバだ。珍しい!
って、結構防御高いな…と思いつつこんな事を書いてると
小早川がまず必殺引いてリードしました。
小早川の体力も7割方残っていて安心していたらまた歓声。
勝ったかな?と思ったらシューティングスター食らって負けてましたね。
って、シューティングスター?シウバ姐さんの意外な一面を見て
感動するとともに、その技よこせとも思いました。エストカダ…(涙目)

次鋒はミニマムvsディアナ・ライラ組。
おお、ライラだ!珍しい!
と最初と似たようなこと感想を持ちましたが、ディアナ強ぇー!
一応ウチの最強タッグのミニマムでもガンガンに押されます。
とはいえ、ライラはまだ育成中のようで、一旦捕まえたら
離さずピン。でも、ライラが育ってたらどうなってたかわかりません。

最後は成瀬vs沢崎。
って、沢崎って投げSじゃない…。投げだけではなくきちんと育成されている
沢崎に育成中の成瀬が敵うわけでもなくフルボッコ。
まあ、負けるべくして負けました。

以上1勝2敗で負け。

こういうレポート形式はウチみたいにメモ取らずにプレイする人間からは
非常に難しいのですが(笑)、リアルタイムなのでなんとか書けました。
Jokerさん、勝手にネタにしてごめんなさい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめましてJokerともうします
うちの子達と対戦してくださって、ありがとうございます
シウバさんは珍しいみたいですwいまのところ2軍団でしか雇われていない様子。もう1つの軍団さんがどちらなのか知りたいですね
彼女は何故か打撃の高Lvな技を貰ってこないので、たまたま貰ってきた唯一のLv9を必殺にさせているんです。高Lvな打撃技と交換になら応じますよw
はやくLv9の打撃技が欲しいです
でも、田宋女子の小早川さんに勝てるとは
ディアナさんとライラさんの異色タッグ、いかがでしたか?
ライラさんは先日引退したOGの龍子さんを師匠としてましたが
まだまだ荒削りなので、インサイドワークを学ぶべくディアナさんとタッグを組ませております
沢崎さんはいわゆる、出戻りです。引退前は、攻防ともにキャップに達することができませんでしたので、今回は限界突破を目指して日々完全燃焼しております
入会当時に新人で入団してくれた鏡明日香さんも引退を表明してしまいましたので、いまの軍団編成がしばらくうちのメインです
対戦ありがとうございました、また対戦してくださいませ
Joker
2007/11/07 00:31
また夜中に目を覚ました俺が来ましたよ。

とりあえず、ツォン涙目。
シンディーまだ〜!

2007/11/07 01:47
>Jokerさん
シウバは本当に珍しかったですよ。
しかも飛ぶし(笑)
技の交換ができるなら、ホントに
志保の踵落とし9と交換して欲しいですよ。
そういやウチのさおさおもLv9の打撃は
一度も拾ってこないなあ。Lv8の呪いかも。

ライラはまだまだこれからって感じでしたが
ウチの所属選手はパワーに弱い娘ばかりなので
天敵になりそうな予感です(笑)

ウチは平日はほとんどプレイできないので
なかなか強くならないと思いますが、また
挑戦させて頂きます。ありがとうございました。

>邪どの
 夜は寝んとあかんで〜(笑)
 シンディーはまあぼちぼちと。
ツォン
2007/11/08 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
電池買っちゃったよ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる