バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミミよさらば

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 5

吉原 「はぁ…これで良かったのよね」

ミミ吉原こと吉原泉は今朝引退を申し出てボスの了解を得ていた。

田宗(DENSO)女子プロレスが旗揚げする時、誰一人として
所属選手がいない、本当にまっさらな時にスカウトされて…。

吉原 「もう…私がいなくても大丈夫よね…」

今の田女には個性的なメンバーがたくさん揃っている。
私みたいな古い人間が居なくても大丈夫でしょう…そう思ったから。
それに、長い間戦ってきて身体も悲鳴をあげているし…。

ジムのリングを眺めて色々理由を考えてみても、やはり寂しい。
まだやれる。まだ、動ける。
でも、肝心の身体は…ついてきてくれない。

ジムの扉が大きな音を立てて開く。

小早川「…ミミさん、辞めちゃうの!?」
吉原 「もう辞めちゃったよ、志保ちゃん」

今、団体をあげて売り出し中の小早川志保。
小さいながらも全力ファイトの彼女を好ましく思っていた。
だから、素直に辞意を伝える。

小早川はファイトスタイルそのままにまっすぐ突っ込んできた。
朝まで現役、がっちりと受け止める。
いやだ、辞めないで…とでも言ってるのだろう、声にもならない声を
胸で受け止めてあげながら、小さい後輩の頭を撫でる。

吉原 「これからは志保ちゃんがここを引っ張るんだよ」

湿っぽくならないように、いつもの調子で言う。
驚いたように私の顔を見上げる小さなマタドーラ。
でも、すぐに堪えきれなくなって…。

胸の中でうなずく志保の頭を撫で、しっかりと抱きしめる。
そして決意する。私はレスラーを辞めるけど、ここに残ろう。
出来る限り、ここに尽くしたい。そして、この娘の笑顔を見たい…と。

ミミ吉原、引退。
生涯戦績 220勝44敗5分
 シングル 54勝20敗
 タッグ  166勝24敗5分


吉原 「フロントに入りましたが、ちゃんとスカウトしてきていますよ!」

?  「打撃ヒロインならワタシに任せろアル!
    傾城傾国、虞や虞や汝を如何せん、
    現代の虞美人、その名も――!」

吉原 「きてはぁっ!」

吉原の渾身の菩薩拳が炸裂!

?  「ぐはっ!少しぐらい手加減するアルよ〜!!」

吉原 「そのうちお披露目しますからね!」(満面の笑みで)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミミ×コバヤカー
それなんてシメグル。

2007/11/05 22:55
ミミさんお疲れ様〜。
昨晩手合わせさせてもらったのがミミさんとの
最後の試合になってしまいました。

引退前にもう一戦できて良かったっス。

どうやらいよいよ木曜の顔が入団されるようね♪
まつりん
2007/11/05 23:15
読み仮名(DENSO)が入ってる…(涙目)

ミミさんお疲れ様でした。
こんなことなら今朝シングルでコバヤカーじゃなくミミさんにしとくんだった…。
KOZY
2007/11/05 23:21
ミミさん引退ですかぁ。お疲れ様です。
やっぱプロは早いのかなぁ。
そして、とうとう百合中華が参戦ですな(いい加減な四字熟語

そういやたまたま対戦履歴みたら、
軍団戦に来ていただいていたようで。
歯ごたえの無い構成ですいません。
ようやく全員デレたし、今後はもうちょっと
戦い甲斐のある構成にしておかなければ。
鷹羽シン
2007/11/06 01:52
>邪どの
 ミミしほは至高なんです。
 つうかあまり大物と比べられましても(涙目)

>まっつ〜
 ぎりぎりでシングルしてくれておおきに。
 君の所も強くなりましたな。なかなか
 勝てませんよ。
 木曜の顔?なんの事かわかりませぬ(笑)

>KOZYさん
 読めないと言われたらなあ…(涙目)
 小早川と試合してくれておおきにです。
 もうちょっと強くなってまともな相手に
 なれるようにきばりますわ。

>鷹羽さん
 ウチからは3人引退しましたが、全部プロです。
 ミミさん、優香、それと六角。
 ミミさんに優香は230以上試合できましたが
 六角に至っては130試合でした。プロの寿命が
 短いのは確定だと思います。

 軍団戦は、シンディーが見たかったので(笑)
 成瀬やつばさも強くなってましたので、今後が
 楽しみです。また遊びに行きますね。
ツォン
2007/11/06 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミミよさらば バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる