バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 軍団戦も面白いもんです

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ミミさん引退興行と銘打ってあちこちに軍団戦を
仕掛けております。

ミミさんは元気でやっております。
なんかもう、500AP以上稼いだような気がする。
1900台だった評価値も2100を越えました。
数字が残っていた防御もオール英字になったし。

そんな事をやっているとさおさおが怪我。
基礎値5つも下がってしまいました(涙目)
200AP分吹っ飛びました。きついわ〜。

で、ミニマムの代わりに急遽ディアナ&渡辺組を投入。
防御すっかすかの彼女達も軍団戦で揉まれて
徐々に力をつけてきました。
まあまだ防御はすっかすかですが(笑)

しかしまあ引退示唆から引退までの試合数って
随分幅がありますね。
六角さん・優香は30試合程度で引退しましたが
ミミさんは60試合くらいしたけどまだまだ元気です。
やっぱり長寿とか短命とかありそうですなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軍団戦も面白いもんです バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる