バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 輝く太陽カゲスター

<<   作成日時 : 2007/11/30 23:39   >>

トラックバック 1 / コメント 3

え、カラオケでよく歌う特撮主題歌の話じゃないの?

更新前に色々と巡回しておりましたら
真レッスル夢想妄想伝のJUMPさんから何やらネタを振られておりました。
丁度ネタ切れでもありましたし少し答えてみようかな、と。

まずは質問の内容から。
1.ベビーフェイス−ノーマル−ヒール
2.S−ノーマル−M
3.メガネ−マスクウーマン−脱メガネ
4.巨乳−普通−ふらっとらいん
5.レジェンド−サバイバー−愛
それぞれ自分が該当するものを選べというワケね。

1.ノーマル
 結局の所、レスラー自体を気に入るか気に入らないかという点が
 重要なのでノーマルで。
 ウチの今の所属選手で考えると…イロモノ系になるのか?(笑)

2.ノーマル
 どちらに寄り過ぎててもアカンかなあ。
 どっちか絶対というならMかな、うん。

3.メガネ
 メガネは好きやわなあ。レッスルでメガネと言えば
 ジーナ・杉浦・保科・マリア・ナナシーかな?
 でも試合中はメガネなんかしてないからなあ。
 メガネなんかしてないのになぜか成瀬の名前が一番最初に浮かぶのは…。

4.普通
 なんか中庸な答えばっかりですいませんねえ。
 それほどムネには興味ないもので。腰は柳腰が良いですが。
 どちらか絶対っていうのなら、貧乳寄りで一つ。

5.サバイバー
 サバイバーから始めてますからこれで。
 レジェンドはやはり人気がありますからヒネクレ者のウチとしては
 必然的に離れたところから見てしまいます。しかしミミさんと智ちゃんは別。
 後はサイトーさん。rskさんも最近気になります。扱い悪いからかな?(笑)

答えてみると案外面白い事は書けないですなあ。
あれ、続きがある?ではピックアップして。

7. ツンデレ−普通−デレデレ
 うーん、過去を振り返りますとやはりデレデレになっちゃうな。
 むしろデレデレよりチロル派なんですが。それはゲレゲレ。
 ツンデレと聞くとなぜか成瀬の名前が思い出されるのは一体…。

9. わたくし−わたし・あたし−ボクっ娘・俺
 まあわたし・あたしは無難ですし、レッスルキャラでも大半これですね。
 俺女はダメだけどボクっ娘は好きですよ。なんか素直なイメージがある。
 選択肢に「ウチ」が入っていないのがなあ。

11.太眉−普通−薄眉(細眉)
 基本は太眉。しかし最近は薄眉株がグングン上昇中!
 とはいえ薄い眉って実際は情が薄そうに見えるのがね。

13.ご主人様−社長−ヘタレ
 ご主人様は行き過ぎやわなあ。
 それにご主人様って聞くとハクション大魔王の歌が再生されるし…。
 ヘタレはレッスルブログ界では個人を指すのと違うか(笑)

この後にもなんや続いとるなあ。
なんか鷹羽さんのみ狙い撃ちな質問も見えてますが(笑)

以前回ってきたバトンといい、もうちょっとユルく答えられれば
良いんでしょうが、根がマジメなもんで(笑)
飲んで書いたら酷いことになるしなあ。まあ、こんな所で勘弁をば。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
流星人間ゾーン
最近は、自分とこのブログの更新にかける時間よりも、提携さんのブログにコメント書いてる時間が長い俺。つうか、ほんまにおもしろうてね。いや、皆さんいろいろ考えますなぁ。毎日釣られてますわで、そんな中で、PONさんのレッスルエンジェルス日記帳2で、属性について ...続きを見る
真レッスル夢想妄想伝
2007/12/01 00:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、君のとこ考えたらこういう答えになるわなぁ。
むしろ、マッドサイエンティストを入れたほうがよかったかなぁ。
「ウチ」も入れてもよかったなぁ。

とりあえず、回答おおきにでした。
丸投げ御免。
jump
2007/11/30 23:55
ってトラバしようと思ったら全然できんくなっとるで。
jump
2007/11/30 23:57
マッドサイエンティストはさすがにレッスルから外れてまいますね。好きやけど(笑)ネタもなかったんでちょうど良かったですわ。ネタ振りおおきにでした。
ツォン
2007/12/01 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
輝く太陽カゲスター バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる