バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS タッグ補正なんて飾りです

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:43   >>

トラックバック 1 / コメント 2

いや、本気で言ってる訳ではありませんが。

タッグアンケートの結果が発表になっていましたが

シンディーも

成瀬も

小早川も

その名前を確認することができませんでした(涙目)

くそう、ウチは小早川&秋山で恥ずかしい文章書いて送ったのに。
通常の三倍の意見として取り入れられてないと言うのか!?

成瀬 「あんな、リーダー」
ツォン「何だい」
成瀬 「たとえ通常の三倍の意見として取り上げられててもな」
ツォン「うん」
成瀬 「1票しか入ってなかったら所詮3票の価値しかないねんで」
ツォン「くっ…(涙目)」

ま、まあ50位以下は切り捨てるとは書いてないようなので
一縷の望みを持っていたいと思います。
ダメかなあ、カウガールズ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めぐまれないキャラに「愛」の手を
「お客様の中でコバヤカーとタッグを 組んでくれる方はいらっしゃいませんか?」今回の軍団戦で、つくづくタッグ補正の重要性を感じましたよ。で、先日の公式での追加タッグ補正ですが・・・。ツォン涙目。コバヤカーはもちろん、成瀬×保科の委員長コンビ(なんでや)ウォン ...続きを見る
真レッスル夢想妄想伝
2007/11/04 05:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっはよー!!
優香&小早川ではないのん〜?と思ったら。
カウガールズで納得。
牛つながり、これは上手い。

入場テーマはGFのアレで。

今のままでは正直あんましかわんね〜って気も
するからぜひとも50位以内に入ってなくても
(特に新キャラ)はできる範囲で補正入れて
欲しいやね。
まつりん
2007/11/04 00:06
おはようさんです。
優香と小早川では得意カテ被っちゃうよ。
カウガールズは牛もそうやけど、
赤いスカーフもお揃いなのよ。

COSMIC COWGIRLな。
あれWAILING多くて派手でええよな!

一キャラに一つは補正欲しいんやけどね。
まあ無ければ無いで
なんとかなるさ、きっと(笑)
ツォン
2007/11/04 01:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タッグ補正なんて飾りです バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる