バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS スモールリバーライト

<<   作成日時 : 2007/11/29 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

バンデリージャ!がはじまるよ〜。

何とはなしに書きたかった書き出しでまずは満足。

まあそれはさておき今週の週刊レッスルです。
ウチはまずハリキリキリコさんから読むのですが、

ひかるちゃんかわいい。

二コマ目のひかるちゃんが最高ですね。
これは秘書にしたい。
スーツの面倒まで見てくれる秘書なんて見たことないよ(涙目)

って言うかスーツのクリーニング代が会社の経費なのね。
キリコさんまで言ってるし。ウチなら経費と認めないけどなー。
少なくとも赤字の会社ではないのは間違いない。

ああ、もう。ひかるちゃん欲しくなってきた。
また採用計画を練り直しだわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スモールリバーライト バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる