バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少し落ち着いた色合いでお願いします

<<   作成日時 : 2007/11/28 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はつばさと美紀姉の待受が配信されました。

ほとんど迷わず両方とも購入しました。
最近待受買いまくりです。

つばさは改めて見るとなかなかかわいらしいですな〜。
特にサワーが良いですね。ちょっと眩しいけど。
他、試合中笑顔なのはどうかと少し思ったりした。

美紀姉はノーリセットで採ってから妙に気になっています。
買ってみて思ったのが腰細いけど足太ぇ〜!ってこと。
バトルのイラストが特に気になります。足が。太ましい。
この足でニーリフト食ったら確かに痛そうだ。説得力3割増です。
こちらの待受はアシッドとサワーがお気に入り。

メインの待受にするならファンシーやファイトが向いているのでしょうが
設定画面の背景にする事が多いウチはあまりうるさくないアシッドや
サワーを好んで使います。緑や黄色は眩しいけど。

待受配信が一巡りしたら次は練習着の百面相でも配信してくれないかな。
へこんだ顔の小早川とか智ちゃんを背景にしたいぜ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
待受、ここ最近の配信はツォン兄好みが続いて
ますな(笑)
ウチも好んでサワー使っています。

内田のサワーは青くて見やすいけど菊池は緑でちと
眩しいよ(笑)

所で志保ちゃんのサワーは何色?

百面相ならウチは真田が欲しいかな。
きゃつの笑顔中々に眩しいので♪
まつりん
2007/11/28 22:33
うちはそのキャラによって違うが、
大体ファンシーやな。

もっとも今の待ち受けはへたれみことですが。

美紀姉・・・やっぱりキュベレイやな。

2007/11/28 22:52
>まっつ〜
 今月7人くらい買ったよ(笑)

 緑色は明るくて目が疲れるよね。
 成瀬も緑なので使いにくいのが残念。
 いい緑を使ってくれたらなあ。

 小早川のサワーは紫です。結構いいよ。
 真田も可愛いよね。ウチも欲しいです。

>邪どの
 ファンシーは安定してますね。
 サワーもいいですよ。

 次はへたれQTですよな?(笑)

 美紀姉のキュベレイっぷりはガチ。
 風邪の抵抗を受けてミサイルキックとか
 威力減りそうです。
ツォン
2007/11/29 07:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう少し落ち着いた色合いでお願いします バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる