バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 白と黒のエクスタシー

<<   作成日時 : 2007/11/27 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

SA-KIのストーリーをプレイしました。

残念ながら小早川は出てきませんでしたが(最初がそれかい)、
なかなかに面白かったです。
東女の名前が出た時はかなり期待したのですが。

それはさておき、氷川砂響の二面性はちよると似てるな、と。
案外ちよると補正あったりしてね。

今回でストーリーアプリも11回。都合11人のキャラクターが出てきました。
どのストーリーも楽しめましたけど、獲得に至ったのは
さおさお、六角、ディアナの三人。
今後採りたいのは小鳥遊かな。
他はちょっとアクが強い気がする。面白いのは間違いないんだけど。

とか言っても結局採ってみないとわからないんよね。あと2つくらい枠が欲しいわ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白と黒のエクスタシー バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる