バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界の車窓から

<<   作成日時 : 2007/11/26 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ただいま新幹線の車内です。

東京〜新大阪間は約2時間30分、この時間を駅弁食べる為だけに
費やすのは勿体ないので愛でもするかとスペアの電池まで
用意していましたが、いつもながら電波状態の悪いこと。
リトライを繰り返す通信状況を待っていたらいつの間にか寝てました。

とはいえ、数年前に比べたら新幹線内の電波状況は格段に良くなりましたけどね。
その時はトンネルに入ると即圏外でしたから。

一番酷かったのは山陽から山陰を繋いでる(路線名失念)電車かな。
なんせずっと圏外でしたから。あれには参った。

とか書いていたら間もなく新大阪。
頂いたコメントのレスは自宅到着時にさせていただきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界の車窓から バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる