バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 暴風神父

<<   作成日時 : 2007/11/24 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

東京都内C区 田宗女子プロレス事務所

ジーナ「あ、あの、ボス…」

おずおずとジーナが入ってくる。

ツォン「お、なんやジーナ」
ジーナ「え、えっと…」

しばらくもじもじと言い辛そうにしていたジーナだが、意を決したように

ジーナ「ボ、ボス…わたし、勝てますか…?」
ツォン「………」
ジーナ「わ、わたしでも強くなれますか?」
ツォン「………なれるよ」
ジーナ「うう〜…」

みるみる涙目になるジーナ。

ツォン「お、おい、なんで泣くんや。強うなれる言うてるやんか」
ジーナ「だ、だって、妙な間がありましたし…。やっぱりわたしなんて…」
ツォン「なーにを抜かすか、ヒヨっ子ー!」

いきなり大声を出すボスに驚き絶句するジーナ。

ツォン「一日をレスラーとして過ごしとるのに何を言うとるんや!
    世の中には神父とレスラーを両立した偉大な人もおるんやで!」
ジーナ「……フライ・トルメンタ…」
ツォン「そや。ちょうどそのDVDがあるからまずは一緒に見よう。
    そしてその生き様からレスラーの何たるかを学びとるんや!」
ジーナ「は、はい!」



DVD鑑賞後。今度は笑い過ぎて涙目のジーナ。

ジーナ「あっはは…!ボス、練習しなくても信念さえあれば勝てると
    わかりました!わたしでもやれそうな気がします!」
ツォン「そや、その意気や!頑張れ…って練習せんでもええんよな…?」

二人が見たDVDは「ナチョ・リブレ」。

成瀬 「これコメディーやん。『グラン・マスクの男』見なあかんのと
    ちゃうか。ああもう、こんなまま…」

『ナチョ・リブレ』、肩の力抜いて見るには最適でした。おもろかったよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暴風神父 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる