バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勤労感謝

<<   作成日時 : 2007/11/23 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京都内C区 田宗女子プロレス事務所

ジーナ  「た、ただいま…」
シンディー「おかえりアル。……ずいぶんボロボロアルな」
ジーナ  「あ、こ、これは…」
成瀬   「ま、まさかあそこのボスになんぞされたんちゃうやろな!?」
ジーナ  「い、いや、その…」
シンディー「何という事アル!ここのボスも外道アルがハッスルのボスも
      ケダモノアルね!数字でいうと666アルよ!」
成瀬   「6ばっかりやけど碌なもんとちゃうわなあ」

ツォン  「何をしょうもないこというとるんや。
      おうジーナ、お疲れさん、お疲れさん!」
ジーナ  「あ、は、はい…」
シンディー「相変わらず暢気な男アルなこの外道。
      ジーナが大変な事になってたというアルに」
ツォン  「聞いとるよ。ちよると練習試合やって負けたらしいなあ」
ジーナ  「うう〜…」
成瀬   「練習試合って…。ハッスルのおっちゃんがハッスルしたんと
      ちゃうんかいな?」
ツォン  「お前の方がおっちゃんみたいやで。
      まあウチの選手には手は出さんやろ。好みも全然ちゃうしな」

小早川  「何かいい匂いがするな〜!あ、ジーナさんそれたいやき!?」
シンディー「いきなり食いしん坊キャラになってるアルな」(涙目)
ジーナ  「あ、は、はい。み、皆さんで食べようと思って買って来ました」
成瀬   「ほな有り難くいただこか。智ちゃん達呼んでくるわ」
シンディー「じゃあワタシお茶淹れてくるアルよ。
      志保はとりあえずヨダレ拭くアル」
小早川  「だ、だって美味しそうだもん」

霧子さんも含めて田女総勢10名が間もなく揃う。
ジーナがたいやきを一つづつ配っていくが、

ジーナ  「あ、あれ…?き、9個しかない…」
佐尾山  「自分を数に入れてないとか」
香澄   「お約束だね」
成瀬   「ドジっ娘属性爆発やな。手ごわい子やでホンマ」
ジーナ  「うう…」

涙目のジーナに差し出される半分になったたいやき。
お腹から餡が少しはみ出している。

ジーナ  「……?志保さん?」

にっと笑って受け取れとばかり少したいやきを揺らす小早川。

ジーナ  「あ、ありがとうございます…」

微笑んでたいやきを受け取るジーナ。それを見て、

佐尾山  「あたしも半分あげるよ!」
香澄   「ボクのもどうぞ!」
渡辺   「じゃ、あたしも〜♪でもしっぽの方ね!」
成瀬   「いや、いくらなんでもそれ多すぎやって」

小早川  「うーん、ちょっと物足りないなあ!」
シンディー「そんなに大食いをアピールしなくてもいいアルに」(涙目)
ツォン  「ほな今晩みんなで焼き肉でもいこか」
成瀬   「賛成!もちろんリーダーのおごりやんな?」
ツォン  「当然や。今日は勤労感謝の日やからな。
      いつも皆頑張ってくれとるから。ただし食べ放題やで。
      高いとこはアカン。ほな後でロビーに集合な」

おーっと歓声が上がる。

ツォン  「カッコ付けてみたものの、手持ちが寂しいな。銀行行くか」

随分陽が落ちるのが早くなったなあ、などと一人ごちながら
寒風の中を歩く田女ボス。その後ろからぱたぱたっと足音がする。
振り向くと小早川が追いかけてくる。田女ボスは立ち止まり
小さなエースを待つ。

小早川 「ボス、ありがとう」
ツォン  「まあ食べ放題の焼肉おごるくらいならお安いご用やで」
小早川 「違うよ!勤労感謝の日でしょ?だから、ありがとう」
ツォン  「……」

くしゃっと小早川の頭をなでると、くすぐったそうに首をすくめて笑う小早川。

ツォン  「出入り禁止になるほど食べなや?」
小早川 「ひどーい!あたしそんなに大食いじゃないよ!」
ツォン  「どうだか。まあ、ありがとな」

にっと笑う小早川。
それを見て、明日からまた頑張ろうと誓う田女ボスであった。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅっ、ええ話やなぁ(涙目)


な〜んて言うと思ったかぁ。

恥ずかしい話禁止や!

?  「お前、働いてから偉そうなこと言え、なのです」

2007/11/24 08:28
これからは「心温まるハートフル
ストーリー」を売りにしますでな。

ウソやけど(笑)
ツォン
2007/11/24 23:21
相変わらずツォンさんの描かれる小早川は愛が溢れてますな。
ええ子や〜(ホロリ)
そして早速大食い設定も盛り込まれてらっしゃる。
あの体で大食ベスト3はさすがに無理があるような気はしますが、
まあ大食ジュニアヘビーのベルトは持っていることは確実かなと(なんだそりゃ
SA-KIは入団させましたがお披露目はまだまだ先になりそうです。
プロで獲ったんで、そんなに時間はかからんかなとは思いますが。
鷹羽シン
2007/11/27 22:30
心温まるハートフルストーリーが
ウチの売りですから(それはもういい)

立ってるものは親でも使えではありませんが
折角できた設定、なんとか使いこなしたいものです。
大食ジュニアヘビーは宇宙人がいますから
獲得は難しかろうとは思います(笑)
他、自由人設定もどこかで使いたい所です。

SA-KIを獲得されましたか!
鷹羽さんのところでどういう扱いになるか
楽しみですね。バトルの方も楽しみです。
またこっそり軍団戦仕掛けて偵察に行きます(笑)
ツォン
2007/11/28 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勤労感謝 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる