バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 人には見せられないですよ

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

成瀬と永沢の待受が配信されました。

成瀬はもう好きなキャラなんで当然ですが、
永沢、それと先日配信された真壁も同時購入です。

成瀬・永沢は買おう!と思って買ったんですけども
真壁の待受がいいんだわ、これが。
特に必殺カットインの絵がめちゃいい。

当然、好きなキャラばかり買っている訳なので
お気に入りばかりなのですが、狐キャラはいいですね。

ウチの使っているSH903iでは、メインのほかに
メニュー画面の背景も設定できるのです。
今は小早川と智ちゃんとシンディーを貼っていますが
もうどれを貼っていいのやら迷いまくりです。
ランダムで設定できる機能が欲しいよ、ホント。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
志保、ひょっとしてごぼう抜き。
レッスル界で3本の指に入る大食漢って、
ゆっことソニに次ぐってことかいね。
jump
2007/11/22 02:26
小早川は不動の一位ですよー。

大食いについてはそうなんでしょうね。
この設定が生かされる日は来るのかしら。
誰か何とかしてくれ!
ツォン
2007/11/22 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
人には見せられないですよ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる