バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言は寝てから

<<   作成日時 : 2007/11/02 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0


今日もミミさん引退興行。
NEWTYPEさんのKiss! GalsとGUYさんの東洋連邦軍にお邪魔しました。

さすがは無差別で活躍されている団体、ほとんど何もできずに
フルボッコにされました(笑)

育て上げられた選手たちを見てますと、自分で勝手に作った縛りが
馬鹿馬鹿しく思えます。

縛りっていうのは
「防御は得意カテのみB、他はAまで」
といったもの。そこまでいってる選手は香澄しかいませんが。

良く良く考えれば、限界まで育て上げれば素質(キャップ)の
差はあれどカードの引きといかにダウン取るかにかかってるんですよね。

ウチもトップに食い込める選手を育ててみたくなりました。
時間は掛かるだろうけどいつかは…!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝言は寝てから バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる