バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 女神降臨

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は所用で外出でしたが、予想外に早く終わったので
またまた家で愛をやっていました。

ぶっ続けでやるとしんどいので、しばらくYouTubeでプロレスの
動画を見てました。

J鶴田のバックドロップとか馬場さんのJネックブリーカーとか
KENTAのBusaiku knee attackとか色々。

そんな中で武藤敬司の閃光魔術22連発を見てて、なんか
やっぱり華があるな〜とか思って。ウチは全日派だったので
武藤には見向きもしなかったのですが、今見るといいですねえ。

で、閃光魔術な動画を探していたらなぜかNamco X Capcomの
動画を食い入るように見てまして。
このゲーム、めっちゃ時間掛かるんですがナムコとカプコンキャラが
勢ぞろいで、かなり気に入ってプレイしてました。

それはさておき、ワルキューレの合体技見てたら、

ワルキューレ=吉原、サビーヌ=小早川、クリノ=成瀬で
3人タッグやったらピッタリかな〜とか。
サビーヌ可愛いよサビーヌ。男か女かわからんけど(笑)

成瀬 「ちょい待ちリーダー!なんでウチがあんな謎の生命体なんや!」
ツォン「いや、全身緑で寸胴って成瀬しかおらんしさあ」
成瀬 「さらっとひどい事いいよるで!寸胴ってなんや寸胴って!」
ツォン「でも、サンドラってふわふわのもこもこな生物なんやで。
    成瀬もふわふわで〜、もこもこで〜、やらかいんちゃうの〜?
    試さして〜!」(※やらかい=柔らかい。関西弁)
成瀬 「うわわ、抱きついてきなや!こら〜!」

?  「とりゃーっ!」

そこへ謎の人物のミサイルキックが田女ボスに炸裂!

ツォン「ギャボーッ!」

成瀬 「いや〜、誰か知らんけど助かったで〜…って志保ちゃん!?
    何なんやその全身タイツは!」

そこには紫の全身タイツ(尻尾付き)に身を包んだ小早川が。

小早川「ク、クリノに何かあったらあたし…」
成瀬 「は?」
小早川「クリノーーッ!」

がばーっと成瀬に抱きつ小早川。

吉原 「ああ、これぞ愛の力ですね」
成瀬 「いやミミさん、満面の笑みで眺めてんと助けて…って
    離し、離しや志保ーっ!」
小早川「クリノーっ!」

うん、何か変な方向に行ったけどまあたまにはアリじゃろ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっナムカプネタ!
戦闘の動画だけ見ててもおもしろいっすからね。
んで、ワルキューレ=吉原のチョイスは拍手を
送りたい勢いですよ。

ザビーヌは時たま乙女チックな所がかわいかったね。

ウチの所なんかでは。
さくら=千種、かりん=むとめ辺りをチョイス
したいな〜なんて♪
まつりん
2007/11/19 22:58
ザビーヌって書いたらBASARAのアレみたい(涙目)

さくら&かりんがめぐちぐね。
ちょっとユニットとしては弱いけど
いい感じね。

ウチはあとホリタイゾウを来島さんにしたい。
岩石落としが似合うからなー(笑)
ツォン
2007/11/19 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女神降臨 バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる