バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS お布施の額も増えようというもの

<<   作成日時 : 2007/11/17 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日、久しぶりに一日家にいたので
だらだらっと愛をやってました。

シンディーが午前中に怪我してしまったので
成瀬のパートナーが不在になり、新人育成は
さほど進んでいません。基礎を幾つか上げたくらい。

その他の選手は、かなりパラが上がってるので
必要APも多く、劇的には伸びていませんが
2つ3つは上げられたかな。

中でも香澄んがもう少しでCAPカンストに到達します。
ウチの団体の選手では初めてで、結構楽しみです。
300試合くらいなので、限界突破もさせられるでしょう。

しかし、小早川の育成に時間がかかっています。
400試合近くしてるのに未だ攻撃カテもMAXになってません。
まあアジアライト出る時に無理な育成しましたからそのツケかな。
飛び攻上げるのにAP120突っ込んだりしましたから。
それより、未だシューティングSが見つからないのが何とも。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんわー。
↑のオーダー表見るとミニマムレイザーズの
評価値かなりあがってるな〜と思ったら。

いよいよ辻さんカンストですかー。
子早川さんとダブルエースの貫禄ですよ。

防パラは上げるの後になるほどにたくさん必要
なので始めに極フリなんて上げ方すると大変です(笑)

ウチも飛びにAP120突っこんだりしてましたー。
まつそ
2007/11/18 01:21
ミニマム強いからさくさくAP稼げるんよ。
いや、強いのは補正か。単体では弱いから(笑)

小早川はエースとまではまだいかないですね。
今はディアナかな?
とはいえ、ウチの選手は防御すかすかなんで
評価値ほど強くないのが困り者(涙目)

防御はようけAPいるよねえ。
ある程度平均的に上げてるよ。
本当は偏った上げ方したいねんけどね。
ツォン
2007/11/18 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お布施の額も増えようというもの バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる