バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐1キャラはかわいいですよ

<<   作成日時 : 2007/11/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日は週刊レッスル話といいつつタッグ補正の
愚痴しか書きませんでした。

ホントは、次の待受が成瀬と永沢でワーイ!だったんですけどね。
成瀬はアレですが、永沢も最近お気に入りでして。
ってゆ〜かむしろ狐1キャラです。凄く好きなんですよ。

前にもちょっとだけ書きましたが、そこはかとない色気が
たまらないっす。

まあ、それだけです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、こいつまた呑んどるなぁ。

まさか、ジーナ解雇するんちゃうやろなぁ。

明日の更新が楽しみやわなぁ。

2007/11/17 02:38
連続更新記録途絶えたー!?
と23:50頃からリアルタイムで見張ってましたがギリギリセーフでしたか。

狐○隊と化すには枠の問題が…
KOZY
2007/11/17 20:18
>邪どの
 ストレス貯めてる上司を慰めんとなあ。
 お付き合いも大変よ(涙目)

 ジーナは解雇しませんよ。
 勝ったらやったやったーって喜ぶのが
 可愛くって仕方ないのですよ。

>KOZYさん
 あ、ぎりぎり間に合ってるなあ(笑)
 もう飲んで視界が狭くなってたから
 正直ダメと思ってましたが。

 枠の問題は、時間が解決してくれます。
 まずは秋山&優香やなー。
 酔って解雇せん限り大丈夫かと(笑)
ツォン
2007/11/17 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狐1キャラはかわいいですよ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる