バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに週刊レッスルよ

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

優香が引退してから週刊レッスルネタ書いてないような。

補正タッグが発表になってましたね。

小早川も成瀬も名前なかったですねえ。
小早川&秋山タッグ推薦した身としては残念ですけどそこはそれ。

小早川と成瀬を好きな人ってあんまりいないのかしら。
鷹羽さんやPONさん、Rさんとどっちかが好きと言う人はおられますが。
やっぱり資質が低いのがダメなのか?
資質なんて飾りじゃない。小早川だって絶対王者になれるよ、鯖で。


タッグ補正が全てだと思うから先がない。

とはいえ涙目なのには変わりなし、是非もなし。

つ〜か小早川みたいな仔犬に人懐っこい成瀬に仲良しがいないって
どういう事よ。どう考えても一匹狼なキャラじゃないじゃない。

いいよ!社長であるウチが愛でて愛でて愛でまくってやるよ!

あと、狐1キャラに補正がついたのは正解だと思います。
ウチが次の狐○隊になります。割と本気です。

頼むから皆、サバイバー2に出てきてね。いないと泣くぞ(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに週刊レッスルよ バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる