バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 力が全てだと思うから先がない

<<   作成日時 : 2007/11/12 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

東京・神田 田宗女子プロレス道場

成瀬   「なあなあ志保ちゃん聞いたか?」
小早川 「あ、新人さんでしょ?今日来るって話だよね」
成瀬   「リーダーがパワータイプが欲しいって言うとったなあ」
小早川 「あの人じゃなきゃいいけど…」

そこへ響き渡る声。

?    「オーッホッホッホ!そこのマックスミニマムな小娘ども!
     この私がわざわざ出向いているというのに出迎えもなしですの!?」

小早川 「(びくっ)ま、まさか縦ロール!?」
成瀬   「なにを訳のわからんこと言うとるんやシンディー。
      大体マックスミニマムってどういう意味やねん」
シンディー「アイヤ、台本に書いていたアルよ。
      ワタシにもよくわからないアルね」

その時、道場の扉が開く。

?     「あ、あの、すいません…。田宗女子プロレスってここですか?」

小早川  「あ、お客さんだ。はーい、そうですよー!」
成瀬   「これはもしかしたらもしかするで」
シンディー「新人の遠方より来たるあり、また楽しからずやアルな。
      アナタ、もしかして入門アルか?」
?     「あ、は、はい…。そ、そのスカウトされまして…」
成瀬   「外国人選手のパワータイプとはリーダーもなかなか
      意表を衝くやないか。あんさん、名前は?」
ジーナ  「は、はい。ジ、ジーナ・デュラムと言います…」
三人   「えーっ!?」
ツォン  「ただいまー!」

そこへ出張から帰ってきた田女ボス。
その首根っこを掴んで道場の隅へ引っ張っていく成瀬ら三人。

ツォン  「わわわ、何するんや」
シンディー「おい、外道。これはどういう事アルか」
小早川  「パワータイプ採るんじゃなかったの!?」
成瀬   「ウチがいうのも何やけど、どう見ても力なさそうやん!
      リーダー、どういうつもりや!」
ツォン  「どういうつもりも何も…。まあ、これ見たらわかるわ。
      おーい、ジーナ!リングに上がって飛び技見したり!」

四人に一度に凝視されたじろぐジーナ。

ジーナ  「え、と、飛び技ですか…?」
ツォン  「せや。それ見せたらわかる。ドロップキックでええから。
      小早川、受けたって」
小早川  「うん、いいけど」
ジーナ  「は、はい…」

メガネを外しておずおずとリングに上がるジーナ。

小早川  「さあ、どこからでも来てよ!あたしなら大丈夫だよ!」
ジーナ  「は、はい…。い、いきますよ…」

ぼてっ。

ジーナ  「きゃっ!」

助走をつけ飛び上がるが空振りし、
あまつさえ腰をしたたかに打ち付けるジーナ

ジーナ  「い、いたたた…」

リングの上で小早川が、下でシンディーがぽかんと口を開けている。

ツォン   「な!」
シンディー「何が『な!』アルかこの外道!」
成瀬   「これは盲点やったーっ!!」
小早川  「な、何、成瀬さん?大きな声出して」
成瀬   「くぅーっ、そういうことか!
      気弱なメガネっ娘でかつドジっ娘ポジションという訳かいな!
      これはパワーあるわ!」
ツォン  「さすがは成瀬やな。よう見抜いた」
小早川  「え・・・?ギャグ?」
シンディー「アイヤ〜…。この団体大丈夫アルか?」

なんかグダグダですが、とにかくジーナ・デュラムを採りました。
さらに衝撃的な事実が待っているのですが、それは次回で。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナが初日で怪我して解雇まで読んだ。

あれからずっと軍団戦やってますがなにか。

2007/11/12 23:50
縦ロール会得だったら相当のサプライズだったのにw
兄様、そう来たアルかぁ!
ヤッシマーでFAかな?と思ってましたが。

ぼてっ、だぜ?ぼてっ。
シマシマパンツといいスカウター破壊されそうな
戦闘力!ジーナ、いい娘だね(笑顔)

成瀬、シンディー、ジーナと正にこれぞ!!
ツォン兄カラーが出ててとってもイエスなの。
まつりん
2007/11/13 21:28
>邪どの
 まだ解雇してませんよ。
 つうかあんまり引っ張らないで下さい。
 ジーナ可愛いっすよ、ホンマ。

>まつりんさん
 ウチは多分、そうそうレジェンド採らないです。
 八島は本気で悩みましたけどね。

 ジーナは能力値を越えた破壊力がありますよ。
 勝ち台詞とかガチかわいいっす。

 成瀬、シンディー、ジーナと挙げて貰いましたが
 小早川が入ってないですぜ。
 ウチはあくまで小早川No1ですぞ(笑)
ツォン
2007/11/13 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
力が全てだと思うから先がない バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる