バンデリージャ!

アクセスカウンタ

zoom RSS これほどデレにくいとは

<<   作成日時 : 2007/11/10 18:39   >>

トラックバック 0 / コメント 4

シンディーがデレました。37試合目。
ウチの所属選手って大抵10試合程度でデレていたので
非常に長く感じましたよ。

耐久回復にもAP突っ込むという荒業を駆使して
どうにかこうにか。

それにしても頬を染めて挨拶してくるシンディーは
可愛いんだけど凄い違和感。

シンディー「ホァーッ!」
ツォン  「うぉ、危ねぇ!何するんや!」
シンディー「恥ずかしい話は禁止アル!」
ツォン  「え〜。『唯々諾々とボスに従うアル〜』とか言ってて?」
シンディー「くっ…ホントにボスは外道アルな」(涙目)

ディアナ 「お取り込み中失礼しまス」
ツォン  「お、ディアナ。出かけるんか?」
ディアナ 「はい、東洋連邦軍の社長さンが御馳走してくれるって
      ハッスルのなぎささンから連絡がありましたかラ」
シンディー「少しはボスも向こうの社長さんを見習うべきアル。
      軽妙洒脱な所とか色々と学ぶ所は多いアルよ」
ツォン  「どうせウチは邪道外道非道ライオン道や。
      しかしなんでまたおごってもらえる事になったんや?」
ディアナ 「『うちの遥にフルボッコにされたらおごってやるよ〜』
      って言われましタ」

(シンディーの方に向き直って)

ツォン  「いい社長さんだなあ、シンディー?」
シンディー「どいつもこいつも悪逆非道アルな…」(涙目)
ディアナ 「そんな事ないデスよ。ちょっとエッチだけど良い人ですヨ!
      それに奇跡的にドロップキック一発通りましたシ」
ツォン  「フォローおおきになあ。ま、ちゃんとお礼は言ってくるんだよ」
ディアナ 「ハイ!では行ってきまス!」
シンディー「フォローになってないような気もするアルが」


さて、空いた枠の新人選手ですがまだ誰を取るか決まっていません。
鷹羽さんの提案のアフロ・スミスもなかなかに魅力的ではありますが、
先日書いた通りやっぱりパワータイプかなあ。

ざっと挙げると、なぎさ・朝比奈・グリさん・八島・小縞・石川・龍子、
来島・中江・市ヶ谷・真帆・ライラ・北条・小鳥遊って所かな。
う〜ん、悩みますなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シンディーのデレ、おめでとうございます。
うう、ウチより20試合早い(;´Д`)
本当にアフロを雇われると、
俺が良心の呵責に耐えられなくなるので止めて下さいねw
鷹羽シン
2007/11/10 22:38
ローズお嬢様マダ〜!

2007/11/11 00:09
>鷹羽さん 会話はいたわるのみ、パラ振りは一つづつと好感度上がるように上がるようにと必死でした(笑) 万一アフロ採ったとしてもお気になさらずに。好きでやってますので(笑)
ツォン
2007/11/11 16:48
>邪どの ローズお嬢まだスカウトできませんよ。それにお嬢は鷹羽さんが獲得されるはずですし。ていうかお嬢採ったら鷹羽さんの団体と構成同じになってまいますで(笑)
ツォン
2007/11/11 16:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これほどデレにくいとは バンデリージャ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる